コンテンツへスキップ

ラムバン ヘッドライト交換、FCSリレー取り付け、バッテリー交換、ラングラー スタッドレスタイヤ組み付け X3 スタッドレスタイヤ取り付け、

    

F様 ラムバン 車検整備続行中! 追加のご用命でヘッドライトを交換しました。

付いていたヘッドライトには加工してポジションランプが付いていました。 今回はヘッドライトは加工せず改善前と同じようにポジションとウインカーをダブル球にて点灯させます。

ウインカーレンズを外してみると入っているはずのポジションの配線がない・・・ カプラーをばらしてポジションの配線を取り付けしました。

ポジション点灯時にウインカーを点滅させるとポジションが点灯しているのでウインカーが綺麗に点滅して見えないのでFCSリレーを取り付けしてポジションが消えるようにします。

ポジションとウインカーの配線に取り付けて使用します。左右取り付けするので2個使用します。

ヘッドライトを点灯しても両サイドのウインカーが車幅灯として点灯するようになりました。

バッテリーテスターにて点検するとあまり状態が良くなかったので交換しました。

ACデルコ製バッテリー 95D31R ¥12.636 交換工賃 ¥1.620

M様 ラングラー スタッドレスタイヤを組み付けしました。 スタッドレスタイヤ、ホイールセットお買い上げ有難うございました。 本日発送しましたので少々お待ち下さい。

O様 BMW X3 スタッドレスタイヤ取り付けでご来店です。

スタッドレスタイヤ、ホイールセットお買い上げ有難う御座いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です