コンテンツへスキップ

ラムバンロードトレック 車検完成、ラングラー 車検整備、フロントパット交換、エアフィルター交換 A4 スタッドレスタイヤ取り付け、300ツーリング、スタッドレスタイヤ取り付け、ワイパービームブレード交換、

F様 ラムバンロードトレック 車検完成!本日納車しました。 このたびは遠方より当店をご利用いただき有難うございました。 また何かありましたら宜しくお願いします。

お土産までいただき有難うございました。ごちそうさまです。

S様 ラングラー 車検整備スタートです。 まずは定番のエンジンオイル、オイルフィルターを交換しました。

フロントパットの残量が少なかったのでパットを交換しました。

エアフィルターは、汚れていたのでこちらも交換しました。

B様 アウディ A4 走行時異音にて入庫中です。 本日B様同乗にて試運転にて点検しましたが異音が出なかったので スタッドレスタイヤを取り付けして1度お返ししました。 お力になれなく申し訳ありませんでした。 異音が再発しまいたらご連絡下さい。 異音が出ているときに同乗して異音を確認したいと思います。

Y様 300ツーリング スタッドレスタイヤ取り付けとワイパーブレード交換にRてご来店です。

純正18インチホイールにピレリーのスタッドレスタイヤを組み付けました。

純正ホイールなので違和感なく取り付きました。

ワイパーブレードをチャンピオン製のビームブレードに交換しました。

お土産までいただき有難うございました。 ごちそうさまです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です