コンテンツへスキップ

スマート 車検見積り

H様 スマート 車検見積りスタートです。

リフトアップしてタイヤを外してブレーキを点検していきます。

フロントパット、リアライニングともに残量はあるので交換しなくて大丈夫ですね。

左のリアショックからオイル漏れしてますね。

フロントタイヤの残り溝が・・・ これも要交換ですね。

右のフォグランプが点灯しないのでグリル?を外して点検してみると

溶けて破損していました。レンズASSYで交換しないとですね

左のナンバー灯が切れていたのでバルブを交換しました。 お見積りできましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です