コンテンツへスキップ

コルベット 社外ヘッドライト取り付け、社外フォグランプ取り付け、A6 車検見積り、サバーバン ウォーターポンプ交換、トレイルブレイザー車検整備スタート!

K様 コルベット 社外のヘッドライトと社外のフォグを取り付けしました。

四角いのがロービーム、丸いのがハイビームになります。カバーはボディ同色にペイントしました。

通常ナンバーが付いている所をくり抜いてフォグレンズを取り付けするキットを取り付けしました。 フロントのナンバーはまだ付けていませんが横に移動して取り付けします。

ヘッドライト点灯です。 ロービームにはHIDを取り付けしたので明るいです。

フォグランプを点灯するとこんな感じです フォグバルブにはイエローのLEDバルブを取り付けしました。

E様 アウデイA4 車検見積りです。

左右ともドライブシャフトのインナーブーツが切れていました。 これは車検NGですので交換しないとですね。

エンジンマウントが切れてしまっているようで中に入っているオイルが漏れ出た跡がありました。 こちらも要交換です。

前側のエンジンサポートも劣化して粉砕してました。

アッパーアームのブッシュが切れていました。ハンドル切った時のガタはこれのせいですね。 お見積り書を作成中ですので出来ましたらご連絡します。

W様 ウォーターポンプ交換にてご来店です。 明日作業予定です。

T様 トレイルブレイザー 車検のて入庫中です。 本日 陸運局にて継続検査を受けて合格してきました。

お見積りのOKもいただいたのでエンジンオイル交換から作業しました。

ブレーキフルードの交換は新人さんに作業してもらいました。作業中と作業終了後にチェックしていますのでご安心下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了