コンテンツへスキップ

S-10ブレイザー フューエルポンプ交換、300ツーリング 車検入庫、ルポ 板金完成、エスカレード 車検見積り、

N様 S-10ブレイザー フューエルポンプ交換でご来店です。

フューエルポンプを交換する為のサービスホール等がないので、プロペラシャフトを外してフューエルタンクを降ろします。

フューエルタンクが外れました。

外したフューエルセンダユニットです。 今回は作動音が大きくなったので交換しました。

新しいフューエルセンダユニットを取り付けていきます。

ガスケットを交換して取り付けます。 まだタンクは付けられません。

カプラーの形状が変わったので説明書に従ってカプラーを付け替えます。 ポンプ交換後は作動音も静かになりました。

Y様 300ツーリング 車検にてご来店です。

M様 ルポ 板金修理が完成したので引き取りに行ってきました。

C様 エスカレード 改善作業が終了したので車検見積りスタートです。

エアフィルターを点検の為外してみると、なんだかスポンジと葉っぱなどがエアクリーナーケースの中に・・・ ネズミがスポンジをかじって巣らしきものを作ってたみたいです。 清掃しておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です