コンテンツへスキップ

300 継続検査、300ツーリング 車検見積り、A6 ヘッドライトバルブ交換、

社用車の300 陸運局に継続検査に行ってきました。 今日は検査官にヘッドライトのカットを厳しくチェックされましたがヘッドライトを改善したかいがあって無事に合格しました。

Y様 300ツーリング 車検見積りスタートです。

整備手帳を見るとタイミングベルトの交換は17万キロまたは8.5年ごとの交換サイクルでした。 こちらの車両はもうすぐ10万キロなのですが9年経過しているので交換しないとですね。 明日 お見積りのご連絡しますね。

E様 A6 車検にて入庫中です。 ヘッドライトの光量不足でヘッドライトの見積りをしてみると片側20万円ぐらいします・・・

社外の探してみるもバイキセノン(ハイ・ロー純正HID)の社外ヘッドライトがないのでエスカレードのときのようにバルブを交換してレンズを磨いて再度テスターで点検してみます。 バルブを交換してみるとだいぶ明るくなったので光量が出て大丈夫じゃないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です