コンテンツへスキップ

サバーバン 継続検査、MKX 継続検査、タウンカー車検整備、

K様 サバーバン 本日 陸運局に継続検査に行ってきました。 何点かをつっこまれて現地で改善作業しましたがリアブレーキの左右差がどうにも直らず無念の帰社となりました。 明日リベンジしてきます。

A様 MKX 本日書類が届きましたので明日継続検査に行ってきます。 MKXは通したことが無いので不安ですがディーラー車なので合格出来ると思います。

O様 タウンカー 車検整備中です。 エンジンオイル、フィルターを交換しました。

ご用命の全部のバルブ交換中です。 ウインカーはクリアーのバルブが付いていたのでアンバーに交換です。ポジションは黒くなっていたので交換時期でしたね。

H様 19インチホイールセット本日到着しました。 その他パーツ続々入荷中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です