コンテンツへスキップ

320i 納車前点検、ブレーキフルード交換、バッテリー交換、イカリングLEDバルブ交換、ナビゲーター エアフィルター交換、キャデラック霊柩車 エンジン始動不良、

H様 320i 納車整備中です。交換にはちょっと早いですが今年の7月車検なのでブレーキフルード交換です。

バッテリーは4年使用しているので交換しました。ACデルコ製のバッテリーを取り付けしました。

バッテリーはトランクに付いています。適合しているのでしっかり取り付けできます

イカリングのバルブをLEDバルブに交換しました。 ノーマルと比べるとだいぶ明るくなりますね。

夜は明るいのでかなり目立ちますね。

ブレーキパット、バッテリーを交換したのでテスターで設定します。

E様 ナビゲーター 車検整備中です。 エアフィルターは汚かったので交換しました。

キャデラック霊柩車 エンジン始動不良でレッカーにて入庫です。 作業開始まで少々お待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です