コンテンツへスキップ

ナビゲーター 車検完成、320i スぺーサー取り付け、ETC取り付け、H2 デフオイル漏れ点検、ラムバン 車検整備、

E様 ナビゲーター 車検完成です。 本日納車しました。

差し入れまでいただき有難うございました。ごちそうさまです。 また何かありましたら宜しくお願いします。

H様 320i リアのホイールをもうちょっと出したいとのことなので5mmスぺーサーを付けてみました。

5mmスぺーサーを付けるとこんな感じになります。 ロングボルトにしないとなので10mmスぺーサーとのセットをオーダーしておきますね。

ETCを取り付けしました。 定番の運転席の小物入れに本体を取り付けしました

M様 ハマーH2 デフオイル漏れ点検にてご来店です。 お見積り出来ましたらご連絡しますので少々お待ちください。

S様 ラムバン 車検のお見積りでOKになったので作業開始です。

ブレーキフルードを交換しました。 ATオイルを交換するのですがお客様のご希望で今回は純正ATFを使用します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です