コンテンツへスキップ

チェロキー オーバーヒート、ラムピックアップトラック 車検入庫、ナイトロ A/Tクーラーよりオイル漏れ、

O様 チェロキー オーバーヒートでご来店です。 早速エンジンをかけて点検しましたがちょっと水温高く電動ファンが回りっぱなしでした。

午後に再度エンジンをかけて点検してみるとすぐにオーバーヒートしてしまいました。 ウォーターポンプのインペラが空転しているのかな? お見積りできましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。

M様 ラムピックアップトラック 車検にてご来店です。

お見積りスタートです。 オイル漏れ等はありませんでした。

ご連絡してお見積りのOKもいただいたので作業スタートです。 エンジンオイル、フィルター、ワイパーブレードを交換しました。

S様 ナイトロ A/Tクーラーからのオイル漏れにてご入庫中です。 部品が入荷したので作業スタートです。

グリルを外しました。 ナイトロのグリルはヘッドライトASSYと一緒に取り外します。

こちらの車両はエアコンのコンデンサーとA/Tクーラーが一体になっています。上側の赤いほうがA/Tクーラー、下の黄色いほうがコンデンサーです。 A/Tクーラーを交換になるとエアコンガスも再充填しないとです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です