コンテンツへスキップ

チェロキー ウォーターポンプ、サーモスタット、ベルト交換、アストロ 点検見積り、

O様 チェロキー オーバーヒートにて入庫中です。 部品が入荷したので作業開始です

ウォーターポンプ、サーモスタットを交換するのでファンシュラウド、電動ファンを外します。 それにしても狭い・・

サーモスタット、ウォーターポンプが外れたので古いガスケットを剥がして綺麗にします。

外したサーモスタットを見てみると

軸のところから何か出てきてますね。これが引っかかって開かなかったみたいです

ウォーターポンプはACデルコ製を取り付けました。

ベルトを亀裂だらけなので交換しました。

H様 アストロ 点検のお見積りスタートです。

ラジエターから水漏れしていますね。

アイドラアームはガタが結構出ていますので交換したほうが良いですね。

フューエルフィルターは一度も交換してないようですね

A/Tのリアシールから滲んでいますね  お見積りができましたらご連絡しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了