コンテンツへスキップ

ユーコンデナリXL 車検見積り、320i スポイラー接着、アストロ パークシグナル交換、

E様 ユーコンデナリXL 車検見積り中です。

サイドブレーキペダルが床に付いてしまうのでサイドライニングを点検します。

左のライニングが減っていましたのでこちらは要交換ですね。

リアショックのブーツが切れかかっています。車検には合格すると思いますがお見積りに入れておきますね。

ヘッドライトが逆カットなのでヘッドライトを外して改善しました。

ヘッドライトを外して見るとバラストのイグナイターのふたがない・・・ 高電圧が流れるところなのでショートなのしたら危険ですので要交換ですね。

カットを改善してヘッドライトを点灯してみると左側が青白く光ってました。 車検時に検査官に指摘されるかなぁ?

H様 320i ルーフスポイラーとトランクスポイラーを接着しました。これでバッチリ固定します。

H様 アストロ ご用命のパークシグナルを交換しました。

黄ばみも無くなり良い感じです。

本日 入荷予定でしたフロントショックは明日入荷でした。 純正が付いていると思っていたのですがACデルコ製のショックが付いていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です