コンテンツへスキップ

ユーコンデナリ サマータイヤに付け替え、ナビゲーター エンジンチェックランプ点灯、H2 右フロントデフサイドシール交換、ユーコンデナリXL 車検整備、サイドライニング交換、バラスト・バーナー交換、

O様 ユーコンデナリ スタッドレスタイヤからサマータイヤに付け替えでご来店です

 

K様 ナビゲーター エンジンチェックランプ点灯にてご来店です。 2番ミスファイヤーが入っていたのでイグニッションコイルを交換しました。 2014年の年末に全気筒社外のイグニッションコイルに交換したんですけどねぇ・・・

差し入れをいただき有難うございました。 ごちそうさまでした。

M様 H2 フロントデフ右側のサイドシールからオイル漏れしているのでオイルシールを交換しました。

リフトアップしているので車両は上げずに交換作業しました。

シャフトチューブごと外しました。

新しいオイルシールに交換です。 大径ホイールを履いている車両は漏れたり滲んでいることが多い箇所です。

E様 ユーコンデナリXL 車検整備スタートです。

減っていたサイドライニングは交換しました。 サイドブレーキペダルが床まで付いてしまう車両はサイドライニングが減っている場合が多いので点検してもらって下さいね

イグナイターの中身が見えてしまっているバラストは交換しました。

左右で色が違っているバーナーもお客様に説明して交換させていただきました。 明日車検に行く予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了