コンテンツへスキップ

ユーコンデナリXL 車検整備、ベルト交換、ベルトテンショナー交換、アイドラプーリー交換、H2 トランスファーリアシール交換、ナビゲーター 車検見積り、アストロ 車検見積り、 

E様 ユーコンデナリXL 車検整備続行中です。 ベルトに亀裂が入っているので交換しました。

ベルトテンショナー、アイドラプーリーも一緒に交換しました。

亀裂はまだ入っていなかったのですがエアコンベルト、ベルトテンショナーも交換させていただきました。

M様 H2 2柱リフトには幅が広くて入らないので4柱リフトにいれましたがタイヤがはみ出してる・・・

トランスファーリアシールを交換していきます。 プロペラシャフトを外します。 リフトアップしているので結構角度が付いていました。

オイルシールを取り外して

新しいオイルシールに交換します。

M様 ナビゲーター 車検見積りスタートです。

右リアのドライブシャフトのインナーブーツからグリス漏れしているのでブーツを交換しないとですね。

排気音が2500rpmで100dB(97dB以下)超えちゃって車検NGなのででサイレンサーをノーマルに戻すかして対策しないとですねぇ・・・

Y様 アストロ 車検見積りスタートです。

ラジエターの定番の場所にクラックが入って水漏れしていますね。

エンジンオイルクーラーホースからオイル漏れが酷くフロントデフがオイルまみれです

アイドラアームはガタガタで根元が錆びてしまっています・・・ 走行中に外れなくて良かった!

ロアアームのボールジョイントブーツは切れてしまっていてグリスが抜けて出てしまいペッチャンコです。 こちらも交換しないと車検NGです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です