コンテンツへスキップ

ナビゲーター LEDワークライト取り付け完成、ヘッドライト点灯不良、カプラー不良、X3 作業スタート、

K様 ナビゲーター LEDワークライト取り付け完成です。

昼間に点灯するとこんな感じになります。

夜間に点灯するとこうなります。 まぶしいですね。

ハイビームは点灯するがロービームが点灯しないのでとりあえずリレーを交換してみましたが症状変わらず。 ヘッドライトを外して車両側の電源カプラーを点検してみると腐食していて端子が折れていました。

なのでカプラーは切って除去してダイレクトに結線して無事にロービーム・ハイビーム点灯するようになりました。

O様 X3 お見積りのOKをいただき作業スタートです。

エンジンオイル漏れはBMW定番のヘッドカバーガスケットからのオイル漏れでした。 明日部品が入荷予定です。

サマータイヤに付け替え時に発見したリアのブレーキパットも交換になりました。メーターでは残り1.300KM走れるとのことでしたが本当に走れるのかなぁ?

パーキングブレーキ(サイドブレーキ)が電動なのでテスターにてピストンを戻すのですがテスターには項目があるのに戻してくれない・・・どうしよう・・・ 直接電源入れて戻すしかないかなぁ・・ 明日テスターのサポートセンターに問い合わせしてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了