コンテンツへスキップ

X3 リアブレーキパット交換、ヘッドカバーガスケット交換、エクスプレス 車検入庫、タホ 板金入庫、

O様 X3 リアパットとヘッドカバーガスケットを交換しました。

リアパットの残量が少なかったので交換しました。

電動パーキングブレーキなのでパワープローブにてモーターを動かして戻してからピストンは通常通りに工具にて押し戻しました。

パットセンサーは外す時に割れてしまったりするので交換させていただきました。

ヘッドカバーガスケットからオイル漏れしていたので交換します。 ツインターボの直噴エンジンよりかは簡単に脱着できました。

BMWはエンジンオイルの交換サイクルが長いのでスラッジがぎっしり付いているかと思いましたが綺麗だったので良かったです。

外したガスケットはまだ弾力がありましたがオイル漏れしていました。 BMWはよくここから漏れてしまうので定期的に交換してしまったほうが良いですね。 月曜日に再度試運転をして問題なければアンダーカバーを付けて完成です。

U様 エクスプレス 車検にてご入庫です。 今回は錆て穴が開いてしまっているマフラーを作り直さないとかな? お見積りできましたらご連絡しますね。

S様 タホ 板金修理にてご来店です。 完成まで少々お待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了