コンテンツへスキップ

323i ウォーターホース交換、シトロエンC3 スタッドレスタイヤからサマータイヤに交換、チャージャー 納車前点検、改善、LEDフォグバルブ取り付け、

C様 323i 部品が入荷したので作業再開です。

オイルフィルターハウジングを外すのに取り外してプラスチックが割れてしまったウォーターホースを交換して本日納車しました。 H君また何かありましたら宜しくおねがいします。

S様 シトロエンC3 スタッドレスタイヤからサマータイヤに付け替えでご来店です。 月曜日にXVの付け替えお待ちしています。

M様 チャージャー 納車前点検、改善中です

陸運局で検査のときにチェックされる加速騒音の合格ステッカーをサイレンサーに貼り付けました。 こちらは車検時に毎回チェックされます。 マフラーを交換すると車検が不適合となってしまいます。

こちらの車両はフューエルキャップが付いていません。給油口のフラップもドライバー等で突っついても開きません。 携行缶でガソリンを補充したり添加剤を入れる場合は

トランクのマットの下に付いている専用ノズルを使用します。

このようにノズルを挿しこんで携行缶に入っているガソリンを給油します。

IMG_0864

交換予定の消耗品が夕方入荷しました。 こちら明日から交換していく予定です。

IMG_0862

IMG_0863

取り付け予定のLEDのフォグバルブを取り付けてみました。 今まで付けてきたLEDのフォグバルブを白く光るが暗かったのですが今回のは明るくしっかりと照らしてくれました。 配線の取り付けもカプラーオンで簡単です。 当店で販売商品になりますので気になる方はご連絡下さい。

IMG_0861

サイドマーカーを取り付けするためにマーカーの位置決め中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です