コンテンツへスキップ

チャージャー ドライブレコーダー取り付け、タホ リアバンパーボルト取り付け、 車検用タイヤ交換、

M様 チャージャーにドライブレコーダーを取り付けしました。

最近ドライブレコーダーを付けている車両が増えてきましたね。 事故をしたときに強い味方になってくれるので自分もちょっと気になって取り付けようか考えてます。

S様 タホ 本国よりバンパーのボルトが入荷したのでご来店いただき取り付けしました。

車検用のホイール・タイヤセットのタイヤがひび割れして危険な状態で使用できなかったのですが程度の良い中古のタイヤがあったので交換しました。

誠に勝手ながら2016年4月29日(金曜日)~5月5日までゴールデンウィークまで休業とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です