コンテンツへスキップ

S-10ブレイザー 車検見積り、車検整備、エクスプロラー エンジンオイル交換、アスペン 車検入庫、チャージャー 一般整備、

T様 S-10ブレイザー 昨日車検にてご入庫していただきました。

早速 車検見積りスタートです! T様がご購入前はディーラーさんにて整備していたようですね。

エアコンのプレッシャースイッチから漏れがありました。

バキュームホースは劣化してご覧の通りのひび割れてしまっていました。

切れてしまうとエアコンの吹き出し口の変更が出来なくなってしまうので交換しちゃいました。

夕方にお見積りのOKをいただいたので車検整備スタートです。ご用命のエンジンオイル、フィルターを交換しました。

S様 エクスプローラー エンジンオイル交換にてご来店です。

エンジンオイル、オイルフィルターを交換しました。 こちらの車両もGMのドレンボルトが付いていましたのでボルトでは無くドレンガスケットを交換しました。

S様 アスペン 車検にてご来店です。 お見積りが出来ましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。

差し入れまでいただき有難うございました。 ごちそうさまです。

M様 チャージャー 車高調などの取り付けと板金にてご来店です。

お土産までいただき有難うございました。 ごちそうさまです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です