コンテンツへスキップ

S-10ブレイザー 車検整備、A/Cプレッシャースイッチ交換、アストロ HIDキット取り付け、アスペン 車検見積り、

T様 S-10ブレイザー 車検整備続行中です。

新人さんにバッテリーを交換してもらってるあいだに

A/Cプレッシャースイッチを交換していきます。

プレッシャースイッチを取り外して付属しているOリングを交換します。 Oリングにはエアコンガスに適合しているコンプレッサーオイルを塗布して取り付けます。

スイッチを取り付けしてオイルでベトベトのカプラーを清掃して取り付けして完成です。 GM車は漏れている車両が多いですね。

H様 アストロ HID取り付けでご来店です。

車両についていたバラストとバーナーは外して

新しいHIDキットを取り付けしました。

無事に点灯です。 また何かありましたら宜しくお願いします。

S様 アスペン 車検見積り、整備を開始しました。

ヘッドライトが黄ばんでいて光量が出ないときがあるのでレンズを磨きました。ヘッドライトが大きいので磨きやすいですね。 明日検査に行こうかと思っていたのですがウォッシャーがポンプの不良で出ないのでポンプを交換してからの検査になりました。 車検時にフロントウインドーのウォッシャーが出ないと車検NGになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です