コンテンツへスキップ

アスペン 車検整備、エンジンオイル交換、バッテリー交換、リンカーンマークLT 車検入庫、ナビゲーター スペアキーカット及び登録、チャージャー ETC取り付け、

S様 アスペン 車検整備続行中です。 今日はエンジンオイル・フィルター交換からスタートです。

バッテリーは4年使用したので交換しました。

今回もACデルコ製のバッテリーを取り付けしました。

ACデルコ製バッテリー 65-7MF ¥16.956 交換工賃 ¥1.620

A様 リンカーンマークLT 車検にてご来店です。 作業開始まで少々お待ち下さい

U様 ナビゲーター スペアキーのキーカットとキー登録にてご来店です。 サバーバンのスペアキーが入荷しましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。

M様 チャージャー 作業開始です。

助手席のロックノブが他のドアと比べて低いので調整するために内張りを外します。

ノブの下側を10mmのスパナで回して調整します。

M様 こんな感じでいかがでしょうか?

ETCを取り付けするのでグローブボックスを外して結線してました。 あとはグローブボックスを取り付けしてETC本体を固定したら完成です。

T様 S-10ブレイザー 本日納車しました。

 差し入れまでいただき有難うございました。 ごちそうさまです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了