コンテンツへスキップ

チャージャー ETC取り付け、アンダースポイラー取り付け、車高調取り付け、

M様 チャージャー ETC取り付け完成です。 今回はグローブボックスの上側に取り付けしました。

本国から入庫時にアンダースポイラーが破損していたので外してしまいました。

 本国よりスポイラーが入庫したので取り付けしました。

車高調を取り付けしました。まずはフロントから! ノーマルのスプリングとショックを外します。

30分もあれば片側のストラットは外せますね。

メーカーさんのお勧めの車高になるように調整して取り付けました。

リア側も交換し終わりました。 減衰はお客様ご希望の値にして取り付けました。 明日どれだけ車高が下がったかブログに載せますね。

マフラーも交換するのでとりあえず外してしまいました。明日ボーラ製のキャタバックマフラーを取り付け予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了