コンテンツへスキップ

サファリ エンジンオイル交換 リアショック交換、エスカレード 車検見積り、車検整備、

T様 サファリ エンジンオイル・オイルフィルター交換でご来店です。

追加でリアショック交換のご用命です。

カヤバからビルシュタインのショックに交換しました。

ショックエクステンダーが取り付いているのでショックの取り付け位置が下に下がってしまっていて 右側のリヤショックがサイドブレーキワイヤーに当たって引っ張っていてたので

後ろ側に取り回しを変更しました。

K様 エスカレード 車検にてご来店です。 お見積りスタートです。

右フロントフォグのレンズが脱落してなくなってました・・ レンズが付いていないと車検NGですので要交換ですね。

パワステポンプからのオイル漏れが酷くなってきたのでこちらもそろそろ交換した良いですね。 お見積りには入れておきますね。

左側のポジションバルブがフラッシュしていて右側は点灯していなく車検NGなので先行で交換させていただきました LEDバルブが付いていたので今回もLEDバルブを取り付けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です