コンテンツへスキップ

318ツーリング ミッションマウント交換、コントロールアームブッシュ交換、タホ エンジンチェックランプ点灯、

H様 318iツーリング 作業再開です。

A/Tミッションマウントを交換しました。 ミッションジャッキで下から支えてミッションメンバーを外してマウントを外していきます。

外したマウントは新しいマウントと比べると経たっているので高さが低いです。

最後にコントロールアームブッシュを交換します。こちらのブッシュが切れてしまうと低速時に強めにブレーキをかけると異音とともにガタガタと前輪が前後に動きます。

プーラーを使ってブッシュをブラケットごと引き抜きます。

ブッシュとブラケットがセットになっているもので対応しました。年数は経っていますがブッシュが切れたりはしていませんでした。 取り付け字にブラケットの左右と向きがあるので確認してからアームに取り付けします。

ご用命の作業完成しました。 土曜日のご来店お待ちしています。

Y様 タホ エンジンチェックランプ点灯でご来店です。 蒸発ガスが少量漏れてしまっているようです。 再度点灯するようでしたらご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了