コンテンツへスキップ

アストロ エンジンオイル交換、グリスアップ、アストロ テールエンド交換、ナビゲーター フロントガラス交換、タホ エンジン始動せず、グランドキャラバン 助手席パワーウインドウレギュレーター交換、

Y様 アストロ エンジンオイル、フィルター交換とグリスアップにてご来店です。

グリスアップ工賃 ¥3.240

N様 アストロ テールエンド交換でご来店です。

お客様が持ち込まれたテールエンドのパイプ径が細く加工が必要だったので当社のテールエンドを取り付けました。 付いていた楕円のかち上がったテールエンドを切り落とします。

延長のパイプをテールエンドに溶接して

溶接にて車両に取り付けました。溶接したところがサビ無いように耐熱塗料にてペイントして完成です。

S様 ナビゲーター フロントガラス交換でご来店です。

飛び石ですかね? ひびが結構広がっていました。月曜日にガラス交換予定です。

T様 タホ 高速走行時に突然エンジンが止まってしまいそれからエンジン始動しないとのことで積載車で引き取りに行ってきました。

燃圧を測ってみるとフューエルポンプは動いていますが燃圧が足らないですね・・これではインジェクターから燃料が吹けません・・ フューエルポンプ交換ですね。

O様 グランドキャラバン 助手席のレギュレーターが入荷したので交換していきます。

ワイヤー取り付け部のプラスチックが折れてしまっていました。

前回交換した運転席同様に助手席側もMOPAR純正品を取り付けしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です