コンテンツへスキップ

アストロ 継続検査、アストロ エアコン修理、コンプレッサー交換、マスタング イカリング不灯、イグナイター交換、XJ-8 バックカメラ交換、

N様 アストロ 午前中に陸運局に継続検査に行ってきました。 キャンピング登録なので検査官に色々とチェックされましたが無事に合格してきました。

N様 アストロ エアコン修理完成しました。

エアコンコンプレッサーからガスとオイルが漏れていたのでアキュームレーターと一緒に交換しました。

オリフィスは真っ黒に汚れて詰まっていましたのでライン洗浄もしました。 エアコンが寒くなるぐらい効くようになりました。 納車時にワイパーブレードも購入していただきました。 N君また何かありましたら宜しくお願いします。ベルエアワゴンも今度乗ってきて下さいね。

 M様 マスタング イカリングが片側点灯しなくなってしまったのとタイヤ交換等でご来店です。

インバーターが不良でしたので交換しました。

しっかりと白く点灯するようになりました。 車両下側に貼っているLEDテープが剥がれていたので新人さんに貼り直してもらいました。

S様 ジャガーXJ-8 バックカメラ交換等でご来店です。 作業開始まで少々お待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です