コンテンツへスキップ

アストロ ヒーターホースより漏れ、アストロ エアコンガス漏れ点検、SRX 納車前点検、

A様 アストロ 運転席の下辺りよりクーラント漏れでご来店です。

リフトに上げて点検してみると

リアヒーターに行っているヒーターホースから漏れていました。 お客様が応急処置をしたようですね。

N様 アストロ エアコンガス漏れを点検します。

コンプレッサーを交換したときに蛍光剤入りのコンプレッサーオイルを入れているのでUライトで点検するとコンプレッサーに入っている低圧ホースより漏れた跡を発見しました。

リアエアコンも念の為点検しましたがオイルの出ているような跡はありませんでした。 低圧ホースが国内に在庫がないようなので本国より取り寄せしますのでN様少々お待ち下さい。

S様 キャデラック SRX 納車点検開始です。

リフトアップして点検しましたがオイル漏れも無くパット残量も有り良好でした。

納車整備も開始します。エンジンオイル、オイルフィルターを交換しました。交換後にメーターでオイルライフをリセットします。

タイヤの空気圧を調整したのでテスターにて再設定しました。

S様よりアイスの差し入れをいただきました。 いつも有難うございます。ごちそうさまです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です