コンテンツへスキップ

ナイトロ フロントブレーキパッド交換、エアフィルター交換、マグナム 車検見積り、車検整備、アストロ 足回り点検、

Y様 ナイトロ フロントブレーキパット交換でご来店です。

リフトアップしてフロントタイヤを外してパットを交換していきます。

今回使用したパットは社外品のHELLAPAGIDを使用しました。 今までBMW、AUDI等に使用しましたがブレーキ鳴きもせず良いパッドだと思います。

交換には少し早かったですがお客様のご用命でしたので交換させていただきました。

こちらもお客様のご用命でエアフィルターを交換しようと思ったのですが綺麗でしたのでお客様にご説明して車両に積み込みしました。 Y様 ご自身で出来ないようでしたら交換しますのでご連絡下さい。

S様 マグナム 車検見積りスタートです。購入してからディーラーさんで整備されていたので消耗品おの交換で大丈夫ですね。

ブレーキフルードは2年毎の交換ですので交換させていただきました。

こちらの車両がカナダ仕様でデイライトが点灯してしまうので(ハイビームを減光してデイライトとして使用)テスターにてキャンセルしました。

T様 アストロ 足回り点検でご来店です。 ドラックリンクの動きが渋いのとロアボールジョイントにガタがありました。 作業依頼のご連絡お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です