コンテンツへスキップ

300,車検見積り,アバランチ,車検整備,リアパット交換,チャージャー,ボディコーティング,

T様 300 車検見積り開始です。 車高がかなり低いので最低地上高を測ってみると9.0cm以下なので車高がNGなのでノーマルサスに戻さないとですね。

車高が低いのでタイロッドとドライブシャフトが反り上がってしまっています。幸いタイロッドにガタが出ていませんでした。

なにげなく後ろから車を見てみると左リアタイヤの外側に隙間が開いているのでよく見てみると

IMG_1752

タイヤが変形して内側が裂けてしまってワイヤーが出てきてました。 走行中にバーストしなくて良かったです。

右側のタイヤはひび割れが出てきているので左右リアタイヤは交換ですね。

サイドマーカーが付いていないので取り付けしないと車検NGなので取り付けします。 フロントのウインカー点滅時にスモールが切れないのでFCSリレーを付ける等のライト周りの改善もしないとですね。

車高が低すぎて4柱のリフトでは上げれなかったので2柱リフトに入れてパンタジャッキで上げてからリフトの足を掛けてどうにか上げることができました。 お見積り出来ましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。

A様 アバランチ 車検整備中です。

リアパットが入荷したので交換しました。

M様 チャージャー ボディコーティングを終えてピカピカのテロンテロンになりました。 納車時に車高調を取り付けしたので足回りを増し締め点検しておきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です