コンテンツへスキップ

300,ノーマルサス付け替え,サイドマーカー取り付け,左リアタイヤ交換,タホ,エンジンチェックランプ交換,

T様 300 車検整備続行中です。

昨日に引き続きノーマルサスに付け替え。 右リアサスもノーマルスプリングに付け替え完了しました。今日は二人がかりで苦戦しながら取り付けました。

付いていなかったサイドマーカーも

取り付けました。 今回は両面テープにて固定するタイプのもので対応しました。 これで週明けに陸運局に検査に行けます。

変形して裂けてしまったリアタイを交換しました。

外したタイヤの中を見てみると内部で切れて膨れてました。

タイヤをホイールに積み付けたので後はホイールバランスを調整します。かなりの深リムだけどバランス取れるかなぁ?

Y様 タホ エンジンチェックランプ点灯にてご来店です。 蒸発ガス系がNGで点灯しているようですね。お見積りできましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。

A様 F-150 本日ご連絡いただき有難うございました。 週明けより作業していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了