コンテンツへスキップ

アストロ,事故報告,

本日 I様のアストロを積載車で引き取りに行ったのですがアストロを積載車で積んで帰路の途中に急ブレーキを掛けてしまいリア側の固定チェーンを付け忘れていたこともあり車両が輪留めを越えてしまい積載車の荷台部の前方に衝突してしまい、I様の大切にしているアストロを傷つけてしまいました。 I様 ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

傷付いてしまったボンネットとバンパーは修理、再ペイントします。 ナンバーも傷付いてしまったので交換します。

右フェンダーの先とグリルも傷ついてしまったのでこちらも綺麗に直します。

傷が入ってしまったヘッドライトは新品に交換します。

割れてしまったコーナーレンズも新品に交換します。

 I様 このたびは大変ご迷惑をかけてしまし申し訳ありませんでした。 傷付いてしまったところは綺麗に修理して割れてしまった部品は交換させていただきます。 お気づかいのご連絡までいただき有難うございました。 引き取り時よりも綺麗にしてお返ししたいと思いますので ご迷惑お掛けしますがお時間だけ少々頂ければと思います。 金曜日に代車を用意してお待ちしていますので気を付けてご来店下さい。 このたびは申し訳ありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です