コンテンツへスキップ

ダッジグランドキャラバン 車検入庫 車検見積り

O様 ダッジグランドキャラバン 車検にてご来店です。

早速リフトに上げて点検しました。

パットとライニングは前回、前々回の車検時に交換していますのでまだ残量もありますね。

フロントのABSセンサーの配線が劣化により配線がむき出しになっていました。

リア側のABSセンサーも被覆がむけていました。 ブレーキホースは交換していないようですので交換しておいたほうが安心ですね。

ATのオイルパンのガスケットからATFが滲み始めてきています。

お客様の持ち込みでボディコントロールモジュール(BCM)を交換しました。付いている場所はサイドブレーキペダルの上辺りにあるヒューズボックスの後ろに付いています。

なのでヒューズボックスを外さないと交換が出来ません。 ヒューズボックスが外れてしまえば簡単にBCMは交換できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です