コンテンツへスキップ

GMCユーコンデナリXL フューエルポンプモジュール フューエルフィルター シボレーアストロ 車検見積り バキュームホース 交換

H様 ユーコンデナリXL 昨日に引き続き作業していきます。

昨日フューエルポンプモジュールを交換してフューエルタンクは車両に取り付けました。

フューエルフィルターも交換しました。 エンジンも無事に始動して良好です。

S様 シボレーアストロ 車検にて入庫です。

リフトに上げて車検見積り開始です。

ブレーキパット、ライニングの残量はまだ残っていますので交換しなくても大丈夫ですね。ブレーキフルードは2年毎ですので交換です。

エンジンオイルクーラーホースからオイル漏れしていますのでこちらは交換しましょう。

ドライブシャフトからグリスが出ちゃってますね。

エアコンの吹き出し口が変わらないとのことで点検すると定番のバキュームホースが切れていましたので先行で交換しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です