コンテンツへスキップ

シボレーシルバラード フラッシャーモジュール シボレーエクスプレス フロントブレーキ整備 シボレーアストロ 車検整備 エンジンオイルクーラーホース 交換 

N様 シボレーシルバラード 左側のウインカーの作動不良でフラッシャーモジュールを交換しました。 交換後作動も良好です

N様 シボレーエクスプレス  フロントブレーキの整備にてご来店です。

キャリパーを外してからローターを外します。

ローターはサビが酷くなり始めでしたので交換するタイミングとしては良かったですね。

キャリパーも交換しました。

ローターを交換するのでブレーキパットも交換です。

ブレーキホースも交換しちゃいます。

交換完成! 同じように右側を交換したらブレーキフルードのエア抜きをして完成です。 N様 このたびは遠方より当店を利用して頂き有難うございました。

S様 シボレーアストロ 車検整備開始です。

まずはエンジンオイルを抜いて

オイル漏れしているオイルクーラーホースを交換します。

ホースのカシメ部より漏れてしまっていました。

今回は社外品のオイルクーラーホースを取り付けしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です