コンテンツへスキップ

シボレーアストロ 追加作業その3

  • by

I様アストロの追加作業になります。

持ち込み頂いた純正ヘッドライトとオルタネーターを新品に交換いたします!

傷が付かないようにテープを張って取り外します。

純正ヘッドライトと取り外したヘッドライトになります。

純正を取り付けて点灯確認して作業終了です。純正はシボレーのロゴが入っていてカッコイイですね!!

ベアリングが劣化し異音が出ていた為、新品に交換いたしました!

前回のオイルパンGK交換の際にスターターを外す為バッテリーの-端子を外しました。作業終了後-端子を繋げエンジンを始動しましたがナビがエラーの状態になりました。調べてみるとストラーダのこの年式の前後にはこのような事例が出ているようで常時電源が無くなるとICチップに異常が出るようです。

このICチップの不良であればパナソニックの保証で直してもらえるので一度ナビをメーカーに送り、点検をして頂いてます。もう少々お待ち下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了