コンテンツへスキップ

ボルボXC70 車検整備

  • by

I様ご入庫ありがとうございます。

今回は車検のご依頼を頂きました。早速作業に入りましょう。

バッテリーをテストしています。結果は「良好」です。

エアエレメントも全然綺麗です。

ブレーキオイルは少し劣化しているようですね。

この車のブレーキフルード交換は通常のやり方とは少々異なる点があり、診断機を繋いでメンテナンスモード

に入る必要があります。従来のマスターバック方式とは異なり踏力をモーターでアシストしている電気式なので

その方法もアナログでなくデジタルなんですね。

すいません、解りづらいですね、この画面がメンテナンスモードです。

画面の指示に従いながら作業を進めます。

先ほどの黄色っぽい色から綺麗な透明になりました。

I様お待たせしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です