コンテンツへスキップ

共感!!!US日産アルマダ

  • by

お車アルマダ!!!

沢山ご依頼頂いた中で、私が作業させて頂いたのを紹介させていただきます!

私の車も同じなのですが、ボンネットを開けた時にボンネットダンパーがしっかりと支えてくれず落ちてしまうんです(:_;)

なので、ボンネットを開ける時は写真のように支え棒を使わないと作業できないんです、、、とても不便ですよね、、、

ご依頼頂いたアルマダも変える必要があったので、交換させて頂きました!

今回交換した新しいものです!

交換作業は思っていたより簡単なんです!!!

使う工具は、なんと、、、!

だいたいの方が持っている”マイナスドライバー’’!!!

これだけで作業出来るのは驚きました(笑)

左右どちらも交換し完了です!

ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です