コンテンツへスキップ

車検で悲劇が、、、JEEPラングラー

  • by

お車ジープラングラー!

車検のご依頼頂きました!ありがとうございます!!!

今回はオートマだったので一安心です、、、(笑)

では点検して行きます!

エンジンオイル、オイルフィルターは作業させて頂きます!

後はブレーキフルード交換もさせて頂きました!!!

バッテリー、問題ありません!

ライト周りを点検した際、リアに光漏れがありました。

光漏れしていると車検が通らないので作業させていただきます。

ハザードやウィンカーが光る部分が漏れていました(‘;’)

専用のテープを貼れば大丈夫なのでキレイに貼って完了です!!!

次は下回り!

オイルを抜いていきます。汚れていますね(..)

汚れたオイルを抜いている時ってなんかスッキリするんです(笑)

新しいオイルを入れ完了です!

最後に、ブレーキフルードの交換です!

作業を終え、車検を通しに行ったのですが、、、

クラクションが鳴らなくて(泣)

押す部分が悪いのかと思い、何回も試したのですが鳴らない、、、

点検の時は鳴ったのに(:_;)

一度工場に戻り、先輩の整備士に直してもらい無事車検を通す事が出来ました!

一安心です(^^)

今回はご依頼ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です