コンテンツへスキップ

BMW!!!脱ツラッツラ(`´)

  • by

お車BMW!タイヤ履き替えのご依頼頂きました!!!

年末にご来店頂いていたのですが、リアのタイヤを交換した際にボルトが短かったため、部品を注文し長いものに変えての作業の為、年を開けてからご来店頂きました!

また、年末交換した際には、異音もしたので今回の作業では確認しながら行いました!!!

交換する前はリアにスペーサーが入っていたのですが、今回交換したタイヤとホイールでは結構なはみ出し具合になってしまったので、スペーサーは外しました!

異音も無かったので安心です!

空気圧は規定で合わせさせて頂きました!

ナットをしっかり締めて作業完了です(^_^)

お客様も心配そうにお車を眺めていらっしゃたので、お車も幸せですね!!!

カッコイイ!!!

ご依頼ありがとうございました(*^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です