コンテンツへスキップ

Fuji1-GP・4時間耐久レース!

1/12に富士スピードウェイにて開催された4時間耐久レースに
当社レアルトレーディングスタッフ男性2名女性3名が
初心者ドライバーとして参加させていただきました!!
本当の初心者中の初心者な私たちなので
数日前からYouTube等を見て少し感覚を知ろう!と
動画を見たりしてイメトレをしていました。
むしろそれが逆効果だったのか見れば見るほど
本当に私たちにできるのだろうか、怖い!という感情が
押し寄せてきて女性陣は数日前からかなりびびっていました。

実際コースを自分の目で見てからはもう動画なんかと全く違く
車の台数も多く、男性の方の参加率が圧倒的に多く
私たちのびびり度は上がるばかり、、、、、。

予選が始まって本番が近くなってきてからは
とにかくタイム等は気にせず
事故なくみんながピットに帰って来られればもう何でもいい!
という気持ちでレース本番を迎えました。

本番前に最終の打ち合わせをしていただいていたのですが
緊張が絶頂にあった為、正直何を話していたのかは覚えていません(笑)

とうとう本番!いざ出陣!!!!!
戦いに行く仲間をみんなで見送ります!!!
ここに帰ってこれた時、安心しすぎて。。。。
本当に涙が出そうになりました。。。。。

男性ドライバーのGoさんは私たちと同じ
初心者ドライバーなのにRapごとにタイムを伸ばしどんどん順位を
あげてくださいました。
度胸があり、さすが男(*’▽’)!!!!!!

私たちにはこの度胸がなかった、、、、、、(笑)


でも終わってみて思うのは全員が怪我無く終えることができて
本当に良かったなと思いました。

ヘルメットを被るのですら3人がかりで行っていたので
このレースをきっかけに絆が深まった、、、(笑)
ような、、、、(笑)
気がします(笑)

普段では体験できないような
貴重な体験ができて本当に楽しかったです!


当日協力していただいたスタッフの皆様、大変な迷惑をかけてしまい
申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました!

※尚、このレースの動画は後日YouTubeにてご覧いただく事ができます!
     【れあるとれーでぃんぐ】
      で是非検索を!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です