コンテンツへスキップ

ベンツGTR!(洗車・手磨き)

  • by

こんにちは!yukiです!

つい最近までショールームに展示してあった、ベンツ・GTRを洗車致しました!!!

普段は洗車する時は高圧ガンで、埃や泥汚れを流して行くのですが、今回の塗装は特殊な為下回りとタイヤハウスのみ高圧ガンで洗浄しました(^_^)

黒い部分は黒く、白い部分は白く!の様にせっかくキレイにするなら元のようにしてオーナー様にお返ししたいと思っております!

お客様のお車全てそのような気持ちで洗車させて頂いております(^^)

ホイールもキレイに!!!
ダストや、泥汚れがホイールの内側に溜まっていたので手の届く範囲では有りますがキレイに(^o^)丿

中々ホイールの内側は手入れがしにくいので、コーティングをする事で汚れを軽減する事が出来ます!

今回は窓の淵に手磨きで落とせる程度の水赤が付いていたので、洗車のついでに落としました!

窓ガラス!!!青空と雲が良い感じに映りました(笑)
今日は昨日と違ってとってもいい天気ですね★★★

花粉庄がちょっとつらいですが、天気がいいと気分も良いです!

モバイルバージョンを終了