コンテンツへスキップ

進化した洗車!!!

こんにちは!yukiです!

今日は洗車の時の洗剤(石鹸)を違うものに変えて、どんなもんか!と試してみたのですが、すんごかったので皆さんにも見て頂きたくて!!!

今回洗った車は、年明け1月の初めに洗車をした以降、洗車していない状態の車を使用しました!

洗う前のボディはこんな感じ!

とっても汚いです(汗)

では、新しい洗剤で洗車していきます!

洗剤がすっごいんです!!!!!
普通の洗剤だとすぐに下に流れてしまったり、太陽の光を浴びると焼き付いてしまったり、、、

今回の洗剤はそれがなく、きめが細かいいんです(^^)
雪が積もったみたいな感じで、触り心地もふよふよしていてクリーミーな感じ!!!

仕上がりの写真です!

相当汚れていたボディの場合、しっかりと洗わないと汚れが落ちないのですが、軽く洗っただけでホントにキレイになるんです!!!
これだと、ボディにとっても優しい!

洗車をしてせっかくキレイにしたボディには、やっぱり傷を付けたくないですよね(泣)

車のボディに優しい洗剤を使用して、愛車をキレイに保ちたいですね!

正直、半信半疑で使った今回の洗剤ですが、今まで使用していた洗剤よりもかなり良いと実感致しました★

気になる方はぜひ!!!
お待ちしております(^^)/

モバイルバージョンを終了