コンテンツへスキップ

GROSS MAGIC 洗車ご依頼!

  • by

こんにちは!YUKIです!

だんだんと寒くなってきましたね(汗)
今年は去年より寒くなりそうな予感がしています、、、

今日は、お車BMW・B7の洗車のご依頼を頂きましたので作業させて頂きました!!!
11月オススメのGROSS MAGICでの洗車を!

ボディもホイールも汚れが目立っています。
こちらのお車はガラスコーティングを施工していますので、汚れても簡単に落とす事が出来ます(^^)

ホイールもコーティング施工しておりますので、ダスト汚れがこびりついて落ちないなんて事はありません!!!

とってもキレイになりました!
洗車をしながら、ガラスコーティングの被膜確認や、傷やウォータースポットなどボディ状況を確認しながら洗車しています。

今回はご依頼頂きありがとうございました!
何かありましたらいつでもご相談下さい(^^)/

モバイルバージョンを終了