コンテンツへスキップ

話が逸れていく( ;∀;)

  • by

こんばんは!YUKIです!
今日、入間の方は雪がちらついていて、冬だな~と改めて実感しました(笑)
でも、今年はそこまで寒くない気がしています☺

上の写真!何か想像つきますか?
集合体恐怖症の方はあまり見ない方が良いかもしれません(汗)
年末から溜まりに溜まった砂埃( ゚Д゚)

この写真をずっと見てると、コンクリートに見えてきません?笑
私だけかな笑笑

今回キレイにしていた車は、アウディ・A1!
洗車や、室内をキレイにし、作業は完了です✦

最近流行りのインスタ映えしそう!
ちなみに、インスタ映えがあまりよくわかっていません笑笑
でも、多分こういう事!
年齢いくつだよって思った方!20代です!
流行りに付いていけていた時代は、高校生までです、、
最近はよくわかりません(汗)

ちょっと話がそれちゃって分らなくなってきたので、この辺でやめておきます🤢

お車の事で何かお困りの事がありましたら、お気軽にご相談下さい!

モバイルバージョンを終了