コンテンツへスキップ

ワンコイン企画✦✦✦

  • by

こんにちは!YUKIです!
もう2月という事で!!!

ポップを更新致しました☺
2月はドキドキのバレンタイン♡
幼稚園の時、初恋のりゅうじにドキドキしながらチョコを渡したのをよく覚えています(笑)
りゅうじと一緒にやっていたスポーツクラブでは、お互い負けず嫌いでいつも競い合っていました笑
その後どうなったかというと、、、(〃ノωノ)
今でも仲が良い幼馴染です!今では幼稚園の頃の話は笑い話で、あの頃のお前は可愛かったのにな~と毎回言われます( ;∀;)
え、今は、、、?ブス。って会話が毎回恒例です笑笑

皆さんはバレンタインの思い出ありますか?

そんな訳で!お車にもバレンタインのプレゼントをあげませんか!!!
ワンコインでキレイにさせて頂きます☺
整備と一緒でも、洗車のみでも受け付けしております✦✦✦
ワンコインメニューの中に洗車は入っていませんが、ワンコイン+洗車のメニューもオススメです♡

この機会に是非お試し下さい!!!

モバイルバージョンを終了