コンテンツへスキップ

タヌキ出ました!

  • by

こんにちは!YUKIです!
今日はビックリすることがありました(笑)

キャンピングカーを洗車していたのですが、何か目に映ったんですよ。
え、タヌキ出た!と思って。やっぱ田舎だとこんな所にもいるんだ~って思って洗車を続けたのですが、洗車を終えてもまだ同じ態勢でいたんです。笑

えー、あんな所にずっとしがみついて疲れないのかなと思ってゆっくり近づいてみたんです!

ここまで近づいて。あ。うそ。なんだ~。って笑笑

皆さんお気づきでしょうか?
タヌキの正体は、、、

草です。笑笑
1人で笑ってしまいました(^^)
色合いと言い、生え方と言い、間違えてしまいました(汗)

面白いですよね!
ついつい気になって見に行ったのに、草かよ!って笑

また何か面白い事などありましたらブログに書こうと思います!

モバイルバージョンを終了