コンテンツへスキップ

ツーリング日和ですね!

  • by

こんにちは!YUKIです!
今日は凄く天気が良い休日だからなのか、ツーリングしている方が多いみたいです☺
お店の前の299バイパスはツーリング中のバイクが沢山通っています(笑)
皆さんどこに向かっているんでしょう?笑
楽しそうで羨ましい笑笑

そんな中、中々手を付けられていなかったキャンピングカーのコーティングを再開致しました!!!
やっぱり中々な大きさで、、、(汗)

今日お店の前の299バイパスの信号に引っ掛かった方!
小っちゃいのがキャンピングカーにへばりついているのを見た方もいらっしゃるかと思いますが、それ私です笑笑

側面は全て完了しました!!!拍手👏

残るはルーフ、、、
でもここはどうしても1人で出来ないんです(汗)
理由はと言うと!

ルーフは研磨が必要で、フロントガラスの方を見て頂くと分かると思うのですが、斜めになっている為研磨するのにも、コーティングを施工するのにも寝そべらなければ届かなくて、足を抑えてもらう必要が( ゚Д゚)

高所恐怖症ではないので救いかもしれません笑笑

ルーフは日にちを改めて、他の従業員の手が空いた時に手伝ってもらおうと思います!

洗車、研磨、コーティング!是非お任せ下さい(^^)

モバイルバージョンを終了