コンテンツへスキップ

季節を感じます☂

  • by

こんにちは!YUKIです!
今日は季節を感じる事がありまして!!!
従業員と共有して、話が盛り上がっていたのですが(笑)

カタツムリ🐌
いたんですよ!!!
私、あまり見たことが無くて初め何だかよくわからなかったのですが、、、

代車があまりにも汚れていたのと、窓ガラスコーティングの載せ変え時期だったので洗車場に車を入れると、助手席側のバイザーの内側になんかついていたんです。

でもそのまま高圧洗浄するのも、生き物だったらかわいそうだと思い、メカに取ってもらったらカタツムリだったんです笑笑

車に水をかけると、恐らくカタツムリの歩いた跡。笑笑
何だかカワイイな~と思いながら洗車を終え、見てみると、、、

置いた場所から移動して、その後、、、

丸まりました。笑笑

従業員のみんなによると、この大きさは赤ちゃんだそうです☺
カタツムリとナメクジは殻があるか無いかの違いだと思っていたのですが、違うらしいです笑

今日は全く車に関係ないブログですみません(汗)
季節を感じた日でした!

~追伸~
整備士募集中!
・2級以上
・ディーラー経験のある方

モバイルバージョンを終了