コンテンツへスキップ

ナビゲーター オルタネーター交換、アバランチ 燃料ポンプ交換、アストロ 車検入庫、マグナム オーバーヒート、タウンカー 板金入庫、A4 車検整備開始!

p7131707

K様 ナビゲーター ご用命でオルタネーターを交換しました。

p7131708

2年毎にオルタネーターを交換しています。 距離を乗られる方なので予防として交換しています。

 オルタネーター交換工賃 ¥12.000~

p7131709

取り付け完成! 脱着時にはファンカップリングを外して ファンシュラウドも外すかずらさないと取れません。

p7131704

ブレーキパッドを点検しました。 残量残りわずかなので来月の車検の時にローターと一緒に交換ですね。

p7131702

N様 アバランチ 燃料ポンプ交換などでご来店です。

p7131712

T様 アストロ 車検にてご入庫です。 お見積り出来ましたらご連絡しますね。

p7131711

N様 マグナム オーバーヒートにてご来店です。 電動ファンが回っていないみたいですね。原因分かりましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。

p7131710

O様 タウンカー 駐車場でぶつけられてしまったみたいで板金塗装にてご来店です。

p7131713

B様 アウディ A4 車検整備スタートです。エアコンフィルター(ポーレンフィルター)を交換します。 2年間使用したので結構汚れていました。1年ごとの交換がお勧めです。

p7131716

4年使用したのでバッテリーも交換します。このボディタイプ(3Bパサートなど)はバッテリー交換時に水抜きのチェックも忘れずに!

p7131715

水抜きの穴が葉っぱや泥でドレンが詰まっていることが多いのでバッテリー交換時にはチェックします。

p7131717

今回もACデルコのバッテリーを使用しました。

バッテリー交換工賃 ¥1.620

p7131718

エンジンオイルがちゃんと入っているのに オイルレベルが少ないですよぉーとメーターに警告が出てしまっているので オイルレベルセンサーを交換しました。

p7131719

今回 社外品(OE)を使用しました。 メーカーの刻印と部品番号が消されている純正品と同じメーカーのものです。

p7131714

今日は暑かったのでついに倉庫からスポットクーラーを出してきました。これをフル稼働させてがんばっていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です