コンテンツへスキップ

シボレーカマロ 車検整備 ヘッドライト改善 シボレータホ バッテリー交換 

S様 シボレーカマロ 車検整備開始です。

タイヤを外して2年ごとの交換のブレーキフルードを交換しました。あまり乗られていないのでフルードは綺麗でした。

ご用命のエンジンオイルを交換しました。 こちらも1年前にも交換しているので抜いたオイルは透明度のあるのが出てきました。 乗らなくてもオイルは酸化しますので定期的に交換して下さい。

ヘッドライトのカットが逆カット(右側通行用)なのでヘッドライトを外して改善していきます。

ヘッドライトを外す為にバンパーを外します。

ライトを外してバルブを取ると中にプレートがありますのでこちらを加工して車検に合格出来るようにします。

加工後はカットオフなしの真っすぐに照らします これなら車検は問題無く通りますし 対向車側が上がっていないので対向車からパッシングもされにくくなると思います。(左右調整が無いので右よりに照らしていたらパッシングされてしまうと思いますが・・)

H様 シボレータホ バッテリー交換でご来店です。

今回 デュアルターミナルのものを取り付けさせて頂きました。 有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です